スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blender

レンダリングが出来ない。°(´△`)°。
スポンサーサイト

雨と向き合えば

今日久しぶりに雨が降った。
まだやまない。

りぷとん



粉リプトンを炭酸水で溶いたらうまいんじゃね?って思ってやった結果がこれだよ!!!

あわあわー

居残り

宿題をださなさすぎて、今週は居残りして課題をしろと言われた。



でも僕わみらいに生きたいので、来週の宿題をする。


意外と古文が楽しかったです^_−☆

おしごーとー

結構仕事を任される。
今年はプレゼンテーションをする機会が多いんだが、ほとんど自分でやった。ってかやらされた。



「仕事を任されるのは嬉しいです^_−☆」
なんて言えなくなってきたカモネギ





こう、仕事をしないやつがサボっても何も言われないが。
いつも仕事をするやつがたまに出来ないと物凄く責められる。

一人では出来ないから、他人に任せると、そいつがサボる
それで任せた俺が責められる。




「どうしてやっておいてくれなかったの?」



いや頼まれてねーし




理不尽だぴょん
俺と仲間!!

ピカサンダー

Author:ピカサンダー
このブログを見ていただきありがとうございます。
とても引っ込み思案な生き物なのでコメントいただけると
うれしいです

年齢:ピカチュウとタメ、

よく聞く音楽:よーがく

相棒:ぴよ彦(雀)

来た人
新しい記事
新しいコメント
カテゴリ
リンク (ゼルダじゃないよ)
月ごとのこーしんすう
お友達になりませう

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。